これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2017年10月29日日曜日

児童発達支援の建築の打合せ/絵本コンクール展示作品撤収作業

昨夜から埼玉から三重に戻りました。

今日は朝から、児童発達支援事業の建築の打合せ。
現場に大工さんや電気屋さんに来てもらって、多少の変更点などの詳細な打合せをします。
大工さんも電気屋さんも、地元の人にお願いしています。本当によくしてくれています。
いろんな人の力を借りながら、着実に一歩ずつ進んでいます。

午後は、第2回菰野町手づくり民話絵本コンクール・こどもの部の作品展示の撤収作業です。
今日まで、鹿の湯ホテルに展示させていただいていました。
雨の中、実行委員で撤収しました。
みんな、ありがとう!
そして、ご協力いただいた鹿の湯ホテルさん、ありがとうございました!


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿