これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2017年10月23日月曜日

台風過ぎてホッ

昨夜は、台風による強い風が吹くと、隣の古い納屋の屋根が飛ばないかと気になり、ほとんど眠ることができませんでした。
とうのも、1ヶ月前の台風で瓦が落ち、古い瓦なので、応急修理しかできない状態のままだったからです。
早朝、陽が昇るとともに、家のまわりを偵察。瓦の被害はなくホッ。
その足で、リフォーム中の療育の事業も偵察。こちらも被害はなくホッ。
その足で事務所も偵察。
こちらは、若干、屋根あたりに破損が見られますが、簡単な修理で済みそうです。ホッ。

昨夜の緊張をやわらげてくれるかのように、きれいな虹がかかっていました。




絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿