これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2017年10月28日土曜日

埼玉県川口市_コミー株式会社

埼玉県川口市の川口総合文化センターリリアでコミー株式会社主催の「しんちゃんのしゃべくり絵本の会」開催!
コミー株式会社は、特殊ミラーの世界的メーカーです。
コミーの皆さんには、とってもお世話になっています。
今回は、コミーの方々がご家族で楽しめるような企画です。ご家族以外の方々も、たくさん来てくださいました。
以前に川崎市に住んでいた頃の、息子が通っていた幼稚園のママ友が20年ぶりくらいに来てくださいました。

絵本の会自体は、大大大盛り上がりでした。
子どもたちも、大人の方々も、45分間、ず~っと笑いっぱなしでした。
ぼくも、終始、にっこにこ!

それにしても、コミーの皆さんは、みんな仲がいい!
いつも感じることですが、コミーはほんとにステキな会社です。

今回の会を企画してくださったコミーの皆さん、ありがとうございました!


気くばりミラーの説明をする横瀬さん。


小宮山社長のごあいさつ。


絵本の会は、大大大盛り上がり!



コミーファミリーとパチリ!


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿