これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年7月18日月曜日

3年ぶりに走ったよ

今年は「かもしかハーフマラソン」が開催されます。 
3年ほど前までは、毎回、ハーフの部にエントリーしていましたが、ここ3年ほどはまったく走っていません。練習もまったくしていません。 
今年もエントリーするつもりはなかったのですが、ほがらかファミリー菰野の建築を担当してくださった三恭工業の皆さんが参加されるらしい。 
奇しくも、ほがらかファミリー菰野の前の道がコースになっています。 
これは、とりあえずエントリーしないと。 
とはいえ、競争率が高いので、どうせエントリーはできないだろう、と気楽に構えていたら、10キロの部にエントリーできてしまいました。 
ということで、慌てて3年ぶりに練習しました。 
町内で、歩くスピードよりほんの少し早いくらいのスピードで、赤い靴でペタペタと走っている人がいたら、きっとぼくですので、見かけたら声をかけてくださいね。 
ゆっくり走っているので、返事をする余裕があると思います(笑)。

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿