これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年7月2日土曜日

出ずっぱりの一日

早朝より桑名市倫理法人会モーニングセミナー。 
講師はひろぼう。参加人数は過去最多! 
ほがらかファミリーのスタッフたちは7名も参加! 
ひとえに、ひろぼうのお人柄です。 

その後、尾鷲まで車を飛ばして、NPO法人ほがらか絵本畑の理事・寺本ちゃんに会いに行きました。 
先日の理事会の様子を伝えるためです。 
寺本ちゃんは、現在、小学校の教頭先生をされています。
落ち着いた雰囲気に磨きがかかって、安心感を醸し出しています。 

夕方、津市で倫理法人会の活動方針勉強会に参加。 
がんばります! 

一日中、ぼくが出ずっぱりの間に、事業所では玉竜の施行をやってくれていました。 
スタッフたちが、すべて対応してくれました。 
みんな、頼りになるね。

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿