これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年7月13日水曜日

安田旬輝くん

桑名市倫理法人会の新人・安田旬輝くんが、ほがらかファミリーに来てくれました。 
旬輝くんは、ボディービルダーです。 
彼の筋肉に、ほがらかのスタッフたちはうっとり。
レストランのおばちゃんも、「なに、それ!」と、目を見張っていました。 
旬輝くんは「みんなに喜んでもらえるのがうれしいです。そのための体ですから」と。 
体だけではなく、旬輝くんの人柄が、みんなを惹きつけるのだと思います。 
ステキな若者が、入会してくれました。 
一緒に学んでいきたいと思います。
 
丸太のような太い腕!

  スタッフたちは、旬輝くんのファンになりました。

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿