これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年7月29日金曜日

福岡県直方市_久遠チョコレート直方店

ちょいと九州まで日帰り出張です。 
福岡県直方市にある久遠チョコレート直方店・川口奈緒子社長にお会いしてきました。 
ほがらかが、久遠チョコレートの仲間になるにはどうしたらいいか。 
現場でやっている人に教えてもらおうと思い、紹介していただいたのが冒頭の川口社長。 
とってもステキな方です。 
チョコレートもピュアなら、川口社長ご自身もピュアです。 
しかも、熱い思いを持ちながらも、決して狭い視野に陥らない。 
いろんなことを教えていただきました。 
何よりも、こういうステキな方ともっとつながりたいという思いが、より強くなりました。
そして、再び原点にかえって、「誰のために、何がしたいのか」を確認する、とてもいい機会になりました。 
来てよかった! 
川口社長、お忙しい中、お時間を割いてくださり、ありがとうございました!
 
福岡、到着。

  久遠チョコレート直方店のおしゃれな店内。

  とってもステキな川口社長。

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿