これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年7月26日火曜日

やっとエダマメを植えました

今日は午後から、療育のサポートに入る予定だったけど、スタッフがやりくりして、ぼくの時間を空けてくれました。 
さっそく畑に向かいます。エダマメを植えないと! 
エダマメ用に畝を作ってあったのだけど、草がビッシリ。 草刈り機ではダメなので、手で抜きます!とにかく抜きます!もう必死です。 
夕方、何とかエダマメを一袋、植えることができました。 
あと一袋あるけど、また今度。
こうまで隙間時間を使って、必死でエダマメを植えようとしているのも、採れたてを湯がいて、子どもたちと食べたいからです。 
ただそれだけ。

 
採れたてはおいしいぞ。ウッシッシ。

絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿