これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年7月9日土曜日

ステキな杉山真規子さん

以前に、桑名市倫理法人会モーニングセミナーで講師をつとめてくださった杉山さんご夫妻。
今日、奥様の真規子さんが、ほがらかファミリーに立ち寄ってくださいました。 
実は、ほがらかギター部を立ち上げた時も、まっさきにギターの寄付を申し出てくださったのです。 
スタッフたちは、真規子さんに会うのが、今日、初めて。 
にもかかわらず、以前からの知り合いのように、とっても話が弾みました。 
真規子さんの明るい性格と、スタッフたちの図太い性格が相まって、盛り上がったのだと思います。 
子どもが大好きな真規子さん。 
今後、いろんなことで力をお借りしたいと思っています。 
ステキな人との出会い。それがつながっていくことのよろこび。 
心からご縁に感謝します。 

※また、写真、撮るの忘れた!

 
 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿