これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年7月28日木曜日

スタッフが隙間時間で畑の手伝い

スタッフたちが、隙間時間を利用して畑作業に手伝いに来てくれました。 
サツマイモの畝と畝の間にビッシリ生えた草を抜いてくれました。 
汗だくになりながら1時間ほど作業をして、「子どもたちが来るので、そろそろ行きま~す」と言って戻っていきました。 
ありがたいね。 
ぼくが何も言わなくても、こういうことに気がついて動いてくれる。 
頼りになるスタッフたちです。 
おかげで、残りのエダマメを無事に植えることができました。 
みんなで秋の収穫をたのしみたいな。
 
隙間時間で手伝ってくれるスタッフたち。

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿