これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年2月18日木曜日

新事業のサポーター

新しい事業に関して、地主さんと打合わせ。 
海外から帰ってきたばかりの息子さんも同席。 
地主さんご夫妻が、事前に息子さんに「しんちゃんのやろうとしていること、おもしろいから」と言ってくれていたようです。 
地主さんご夫妻はステキな方だと思っていましたが、息子さんもとてもステキでした。 
新しい事業は、まだ準備段階ですが、地主さんはじめ、ステキなサポーターの皆さんがエールをおくってくださっています。 
サポーターの皆さんは、「話を聞いてるだけでもワクワクする」と言ってくださいますが、ぼくが一番ワクワクしているかも。
 
 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿