これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年2月6日土曜日

西村忠則さん

少林寺拳法・富田道院の道院長でもあり、町おこしにもかなりの力を入れている西村忠則さんとお会いしました。 
以前、少林寺拳法の西村さんの道院には何度かおじゃまさせていただきました。 
あったかい空気に満ちた、とってもステキな道院です。 
今回、改めてお会いしていろんな話をすると、将来の夢が同じ方向だということがわかり、大興奮でした。 
今後もいろいろな接点ができそうで、たくさんの刺激がもらえそうです。 
すごい人は、身近にいるもんですね。 
人との出会いって、本当におもしろい。
 
 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿