これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年2月2日火曜日

三重県伊賀市_さくら保育園

三重県伊賀市のさくら保育園で絵本ライブ。 
この保育園での絵本ライブは、ほぼ一年ぶりです。 
できる限り少人数になるように、学年別に4回に分けての絵本ライブとなりました。 

(0,1才児) 最初は、やや緊張していたけど、途中から、それぞれの個性発揮! ひとりひとり違う反応をしてくれるので、おもしろ&かわいい! 

(2才児) 元気!自由!大喜び! 

(3才児) 「何の絵本がええ?」と聞くと「暮らしの絵本」と答えた子がいました。 どこで見た? 

(4,5才児) 子どもたちのひみつを、ひとりひとり聞きました。 大きな声でひみつを発表しちゃった子もいました(笑)。 5才児は、一年前と比べると、みんな、大きくなってる。
 
 
(0,1才児)おもしろ&かわいい!

   (2才児)元気!自由!

   (3才児)どっぷり絵本の世界に浸っています。

   (4,5才児)秘密なのに、大声で発表しちゃった!

 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿