これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年2月21日日曜日

Zoomセミナーに参加

朝から夕方まで、Zoomによるセミナーを受講していました。 
四日市市の放課後等デイサービスひかりさんが主催の「特別支援子どもセミナー」です。 
講師は山内康彦さん。 非常におもしろかったです。 
改めて、ぼくらがやっているほがらかファミリー音羽の方向性に間違いはないと確信しました。 
さらに、中学生や高校生、そして卒業後のことなど、ぼくらがまだ未経験のことについて、とっても参考になることが多かったです。 
こういう機会を提供してくださった放課後等デイサービスひかりさんに感謝です。 
ちなみに、うちのスタッフで都合のつく人たちは、それぞれの自宅においてZoomで参加していました。 
みんな、学ぶことには貪欲です。
 
 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿