これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年2月26日金曜日

津市・松阪市倫理法人会モーニングセミナー

今日は、夜明け前より津市・松阪市倫理法人会のモーニングセミナーで講話。 
朝から元気いっぱいの皆さんと出会えて、元気倍増! 
7月に桑名市倫理法人会に入会してから、今日で三重県内の7単会すべてで講話をさせていただきました。 ありがとうございました! 

 明日の土曜日は、桑名市倫理法人会のモーニングセミナーです。 
講師は、津市・松阪市倫理法人会の相談役・西川新吾さん。 
西川さんとは、ご挨拶程度ですが、何度かお話させていただきました。 
なぜか魅かれる、不思議な魅力がある人です。 
明日は、ステキなお話が聴けそうです。 楽しみ!
参加ご希望の方は、ビジネスホテルサンキュー桑名・四日市店に来て下さい。
朝6時からスタートです。
 
 土曜の朝は桑名市倫理法人会モーニングセミナー

さらに、明日土曜日の夜は、伊賀市倫理法人会のナイトセミナー。 
ぼくが、講師としてお話をさせていただきます。 
こちらも、興味がある人は、是非、お越しください。 
サンピア伊賀で18時スタートです。
 
 土曜の夜は伊賀市倫理法人会ナイトセミナー

 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿