これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年2月3日水曜日

モーニング豆まき

昨日は節分だったので、夜、家族がみんな帰ってきてから豆まきをしようと思っていたら、寝てしまいました。 
ということで、今朝、モーニング豆まきをしました。 
ほがらかファミリー音羽に通っている子が作ってくれたマスクをつけて「鬼は外!福は内!」とやりました。 
犬にも豆をあげました。
年の数以上、食べています。
 
 
プレゼントしてもらったマスクをつけて豆まきだ!

  このマスクだよ。

   きみにも豆をあげよう。「福は内!」

 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿