これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年5月5日水曜日

BBQだよ!三浦家、全員集合!

BBQだよ!三浦家、全員集合! 
午前中、事務所でお仕事をして、昼からおうちBBQ。三浦家、全員集合です。雨でも関係ありません。 
いろんなものを焼きました。 
お肉はもちろんのこと、角屋さんのドイツソーセージ、ぶりかま、ピザ、タンドリーチキン、ベーコンの塊に1ポンドハンバーグ。 
いっぱい食べて、いっぱいおしゃべりしました。 
例えば、滞在したことのある都道府県は?と問われると、それぞれ答えていきます。 ぼくは、宮崎と鹿児島を除いて、あと全部。 
行ったことのある海外の国は? ぼくは13ヵ国。 
2週間、時間があるとしたら、行きたい海外は? ぼくは、南極。三男と同じでした。 
そんな他愛のないおしゃべりをした、楽しい時間でした。 
片付けも、手慣れたもので、あっという間に終わりました。 
食後の甘いものにと思い、昨日、柏餅とちまきを買ったのだけど、昨日のうちに食べちゃった(笑)。相変わらず、食欲旺盛な三浦家です。

 
雨でも、軒下でBBQをやりま~す。

  角屋さんのドイツソーセージを焼きます。

  ぶりかまも。 

  犬にも、少しあげましょう。 

  ピザも焼きます。 

  バジルソース&モッツアレラのピザ。 

  タンドリーチキンも。 

  ベーコンの塊と1ポンドハンバーク。 

  肉厚のハンバーガーにガブッ!

絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿