これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年5月25日火曜日

園長先生とのお話

伊賀・名張地区に絵本のお届け。 
絵本のお届けとともに、先生方とお話しするのが目的でもあります。 
私立保育園の園長先生との話が、特にエキサイティングでした。 
少子化の流れの中で、どのように生き残っていくか。 
子どもたちと保護者にとって、今以上に魅力的な保育園でありたい。 
3年後、5年後を見据えて、いろんなことにチャレンジしたい。 
そんな話を聞くことができました。 
どれも、よ~くわかります。 
ぼくらの取り組みについても話させていただき、大いに盛り上がりました。 
こういう人たちと協力しながら、未来をつくっていきたいねえ!
 
 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿