これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年5月4日火曜日

家族でモーニングセミナー

先週の土曜日に桑名市倫理法人会モーニングセミナーで講話をした際、ぼくの家族が来てくれました。 
セミナー終了後、帰る間際に、仲間の新川さんが、「ご家族で一緒に写真、どうですか」と撮影してくれました。 
送っていただいた写真がこれ。 
家族でモーニングセミナーに参加する機会って、そうそうないと思うけど、そのタイミングを逃さずに写真を撮ってくれた新川さんの心遣いにジーンと来ます。 
ありがとうございました。
 
 
ぼく、にやけています。

 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿