これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年5月22日土曜日

NPO法人こどもほがらかワールドの定例理事会

NPO法人こどもほがらかワールドの定例理事会を行ないました。 
理事の中には、遠方に住んでいる方もおられるので、去年に引き続き、Zoomによる理事会です。 
毎年、ワクワクする目標を設定し、取り組んでいます。 
また、去年はコロナの感染拡大に伴い、いち早く対応策を検討して、すぐに対応しました。
それくらい、当NPO法人の理事会は、アクティブです。 
今回も、いくつかの課題に対する対策と、未来に向けた活動について、みんなでディスカッションしました。 
理事の皆さんは、頼りになる人たちばかり。 
今期も、みんなでリンクしあって、活動を盛り上げていきたいと思います。
 
いつも、アクティブな理事会です。

絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿