これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年5月15日土曜日

朝からずっとほがらかファミリー音羽

今日は、朝から一日中、ほがらかファミリー音羽にいました。 
日頃は、あちこち動きまわっているぼくですが、今日はじっくりと一ヵ所に腰を据えて、子どもたちの様子を見ていました。 
すると、驚くことばかりでした。 
以前と比べると、体の使い方や動きがとてもしっかりしている子に驚かされ、落ち着きのなかった子が、友だちとじっくりと遊んでいる姿に驚かされ、スタッフの臨機応変な対応に感心させられました。
子どもと大人の成長ぶりに感激しました。 
そして、スタッフと子どもたちのことについて雑談やディスカッションの時間を満喫できたことが、何よりうれしかったですね。
楽しく、充実した週末でした。
 
 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿