これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年10月19日火曜日

動画配信の収録、完了!(松阪市保育会)

松阪市保育会から、秋季研修会において、みんなが集まることは難しいので、限定公開の動画配信をしてほしいという依頼がありました。 
本日、収録を完了しました。 
明日から編集をして、今月中に納品します。 
ぼく自身は、やはり直接お会いして、表情を見ながら話したいですが、動画配信も勉強になることが多々あります。 
動画配信は、リアル研修会よりも、1回の時間は短くしています。 
その分、何本かに分けています。 
1回1回は、テーマ別に話します。 
テーマの絞り込みが中身の良し悪しを決めると言っても過言ではないかも。 
こうやって、身についたことが、いずれ行なうリアル研修会でもおおいに役に立つと思います。 
やったことは、何でも勉強になる!
 
 
収録、完了!

 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿