これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年10月24日日曜日

菰野町絵本コンクール実行委員会会議

菰野町絵本コンクールの実行委員会会議。 
いつもは平日の夜に会議をするのですが、今回は趣を変えて、日曜日の朝早くからやってみました。 
次回の題材について話し合いました。 
今回の応募作品を見る限り、皆さん、ストーリーの組み立てがとても上手で感心しました。 
こうなると、題材とする民話も、選択する幅がうんと広がります。 
第6回にして、ようやくイメージしていた絵本コンクールに近づいてきたように思います。 
さらに、今後の活動についても、可能性がおおいに広がり、実行委員からは、いろんなアイデアが出ました。 
日曜日の朝早くの会議は、とても充実した内容でした。
 
 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿