これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年10月5日火曜日

うちのスタッフ、最高!

スタッフのひとりが忌引きで、急遽、お休みになりました。 
彼女が対応する仕事がいくつかあったのですが、電話で打合せをして、ぼくが代わる算段をしました。 
心細いですが、なんとか凌げそうです。 
彼女からは、大変な時なのに、他のスタッフにメールで的確な指示をしてくれていました。 
ほぼ同時に、スタッフからメールや電話がぼくに入りました。 
「この日、私、入ります」「準備は任せてください」 
おまけに、今日がお休みだったスタッフも連絡をくれて、急遽、出勤してくれることに。 
ぼくだけでは心細いと思ったのも束の間。 
逆に、ぼくがいなくても、全然、大丈夫! 

うちのスタッフ、最高です!

 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿