これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年10月2日土曜日

ニンジン畑がジャガイモ畑に

締切間際の仕事が、なんとか昼には終わってホッとしました。 
午後からは、ほがらか農園で作業。 
ニンジンの間引きや草抜きをする予定でした。 
ところが、ニンジンを植えた畝に、なぜかジャガイモたちが堂々と育っています。 
確かに、子どもたちが掘り忘れたジャガイモを4、5個、見つけたので、植えたのは植えたけど、こんなにたくさん植えてないぞ。 
ニンジンたちは、ジャガイモの間で、ひっそりと育っていました。 
こういう不思議なことが、時々、起こります。 

他の畝のニンジンたちは、堂々と育っていました。 
チマチマと間引きをして、チマチマと草を抜きます。 
この時間、けっこう好きです。
 
 
ニンジン畑がジャガイモ畑になってる!

 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿