これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年6月15日水曜日

A.A.Oのひろぼう、ゴリ

友人の香織ちゃんが、不要になった本棚やテーブルなどがあるけど、いらない?と言ってくれました。 
うちの事業所は置くところがないので、放課後等デイサービスA.A.O.のひろぼうに聞いたら、ほしい!と。 
ということで、昨日、A.A.O.のひろぼう、ゴリと一緒にとりにうかがいました。 
雨が降っていたけど強行! ザーザー降りの中での作業だと、びしょ濡れになって、何だかドラマが起こるような気がしたのですが、残念ながら、普通の雨降りでした。ショボン。 
いただいた本棚やテーブルは、とても立派なものでした。香織ちゃんに感謝!
それらをA.A.O.に運び込みます。 
同じ業種で、仲間で友人のA.A.O. こういう関係って、大好きです。
 
 
行動力のあるひろぼうとゴリです。

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿