これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年6月10日金曜日

河本実さん

昨日、河本実さんがギターを持ってきてくださいました。 
ほがらかギター部創設に際して、ギターの寄付をSNSでお願いしたところ、知人が河本さんを紹介してくださいました。 
河本さんはギター仲間と音楽活動をされている一方で、昆虫博士でもあります。 
お会いするのは初めてでしたが、最初からオープンマインドのステキな方でした。 
持ってきてくださったギターを手に、「お嫁に出す前にちょっとだけ」と言ってつま弾いておられました。
上手!!!しばし、聴き惚れてしまいました。 
楽しいことにはアンテナがとても敏感な河本さんを、ぼくが独り占めするのはもったいないです。ほがらかの仲間たちにも接する機会を作れれば、と思っています。
愉快なお仲間が増えました!
 
 
楽しいことには敏感な河本さん

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿