これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年6月12日日曜日

桑名市倫理法人会_清掃活動/NPO法人ほがらか絵本畑_理事会

朝、桑名市倫理法人会で清掃活動。 
普段は、桑名市内で清掃活動を行なうのですが、今回は、ぼくの地元・菰野町の千種神社の草抜き。 
神社総代会長さんが、わざわざご挨拶に来てくださいました。 
清掃活動終了後は、ほがらかカフェで朝食会。 
会員の方々からのしじみやしぐれ、野菜、玉子、デザートなどの差し入れを中心とした朝食。 
普段の緊張感とは、一味違った中での朝食会は、リラックスして、いろんなおしゃべりをして、とっても楽しい時間となりました。 

引き続いて、同じくほがらかカフェで、NPO法人ほがらか絵本畑の理事会。 
ぼくは、理事長として法人のかじ取りをさせていただいていますが、早い目、早い目の判断で、今のところ順調に推移しています。 
さらに、未来に向けた提案もさせていただき、理事全員で、俄然やる気満々となりました。
理事会終了後、そのままほがらかカフェで昼食。 

朝食、昼食ともに調理してくれたのは、嫁さんのあっさちゃんです。ごくろうさまでした!

 
桑名市倫理法人会のメンバーで神社の草抜き。 

  みんなで、神様にご挨拶。 

  楽しい、楽しい朝食会。 

  NPO法人ほがらか絵本畑の理事会。

絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿