これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年6月28日火曜日

三重県菰野町_たいりん保育園

三重県菰野町のたいりん保育園で絵本ライブ。 
今年の4月にオープンしたばかりの、たいりん保育園にうかがいました。 
園長先生は、保育士の憧れである高木先生です。
 まずは、2才児。 挨拶だけで大爆笑!絵本の途中でも挨拶で再び大爆笑。 
笑った!笑った! 
続いて、3才児クラスと5才児クラス。 
こちらは、2才児とは少し違って、おしゃまさんたちです。 
ところが、後半は案の定、大爆笑。 
どちらのクラスも、絵本以外で大爆笑。 
一応、絵本を読みに行ったんだけどね(笑)。
 
挨拶だけで大爆笑。

  大人を笑顔にしてくれるのは、やっぱり子ども!

  おしゃまなクラスも、だんだんとタガが外れてきます。

   最終的には、この笑顔!

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿