これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年6月20日月曜日

一心寺住職・たけちゃんが来てくれた!

名古屋の一心寺住職・たけちゃんが来てくれました。 
たけちゃんは、NPO法人ほがらか絵本畑の理事もしてくれています。
先日の役員会に参加できなかったので、詳しい説明をしようと思っていたら、わざわざ来てくれました。 
こまさん、きよちゃんも混ざって、4人でいろんな話をしました。 
たけちゃんは、一心寺でいろんな取り組みを行なっています。 
45才のたけちゃん。今後、どういう展開になっていくのか、と~っても楽しみ。 
あとで、きよちゃんがこう言っていました。 
「今まで出会ったお坊さんにはいないタイプ。また、お話を聞きたい」と。 
ちなみに、写真では二人とも坊主ですが、ぼくはただの坊主頭。たけちゃんは本格的なお坊さんです。

 本格的なお坊さんと、ただの坊主頭。

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿