これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年6月10日金曜日

みかんとアジサイ

2月頃、ほがらかファミリー菰野に植えたみかんの木が、1ヶ月ほど前に花を咲かせました。 
そして、今、小さな青い実がなっています。 

春先に、東京在住の浅井さんからいただいたアジサイを植え替えたら、1ヶ月ほど前につぼみになり、今、花が咲きました。 

人間も含めて、生き物はみな、成長したがっている!
 
 
1ヶ月ほど前、みかんの花が咲きました。

   そして、今、実がなりました。

   1ヶ月ほど前、アジサイのつぼみができました。

   そして今、花が咲きました。

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿