これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年6月24日金曜日

いろんな人が来てくれる

4月から稼働している、ほがらかファミリー菰野をつくったのに伴い、本社も同じ場所に移転しました。 
その前後くらいから、お客さんがとても多くなりました。 
以前から、いろんな人と会ってはいましたが、比べものにならないくらい多くなりました。  
もちろん、お会いする人の中には、仕事の打合せもありますが、ひょっこりと訪ねてきてくださる人もおられます。 
まったく仕事とは関係ない人も来られます。 
どんな人も大歓迎です。 
ぼくは、併設しているカフェスペースで、朝から、来ていただいた様々な人と、いろんなお話をしています。 
いろんな人に来ていただけるというのは、とてもありがたいことです。
 
 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿