これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年6月15日水曜日

ご自宅に絵本のお届け

名張市の個人のお宅に絵本のお届けにうかがいました。 
これまで、何人か個人のお宅に定期的に絵本をお届けしています。 
あるお宅は、幼稚園のお嬢さんが小学生になってどんどんおねえちゃんになっていく様子を見せていただきました。 
別のお宅では、おばあちゃんがやっている畑で、行くたびに野菜を収穫させていただきました。
うちの子どもたちも、山のように菜花を採らせていただきました。 
また、あるお宅では、いつも応対に出てくれていたおじいちゃんが亡くなられて、線香をあげさせていただきました。 
今日、おうかがいしたお宅は、生まれたばかりの2人目のお孫さんと会うことができました。
ひとり目のお孫さんは、やんちゃなおにいちゃんになっていました。 
ご家族ぐるみでおつきあいしていただけることに感謝です。
 
 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿