これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年6月3日金曜日

花咲かりん

三重県伊賀市にある株式会社賀門の道山洋子社長とお会いしました。 
道山社長は、伊賀の新たな名物となった「花咲かりん」というお菓子を開発をして、全国的に話題になっています。 
さらに、B型事業所も運営されており、いろいろと教えていただこうと思ってお時間をとっていただきました。 
お忙しいのに、本当に親身になっていろいろ教えてくださいました。
途中から、サービス管理責任者の方も同席していただき、専門的なことも教えていただきました。 
人との出会いは、本当に大事ですね。 
道山社長とのご縁をつないでいただいた、中林先生、ありがとうございました。

 
 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿