これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年10月19日水曜日

初めての実地指導

今日は、ほがらかファミリー音羽で初めての実地指導。 
実地指導というのは、県があらかじめ用意した資料や当日のヒアリングをもとに、行政の指導担当官が聞き取り調査や指導を行うものです。 
今回はオンラインによる実地指導でした。 
こまさんと2人で対応。 
事前に準備する資料も、かなりていねいに時間をかけて用意しました。 
当日の今日は、かなり緊張しましたが、とてもていねいに対応していただきました。 
そして、ほがらかファミリー音羽が、ちゃんと理念をもって、きっちりとていねいにやっているということを、資料や面談からわかっていただきました。 
これは、とてもありがたく、うれしかったです。 
終わってみれば、いい時間でした。 
大きな問題は何もなく、将来的に法律の部分で、こういうことをやっておいた方がいいという、いくつかのアドバイスをいただいたので、さっそく取り組みたいと思います。 
とりあえず、ホッとしました。
 
 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿