これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年10月4日火曜日

三重県名張市_こども支援センターかがやき

三重県名張市のこども支援センターかがやき主催の絵本ライブ。 
去年は、コロナの隙間をついての開催、という感じでしたが、今年は気持ちに余裕をもっての開催となったようで、参加親子も多かったです。 
お父さんも参加してくださっているのはうれしいですね。 
最初は、ママやパパの膝の上から動かない子たちも、徐々に近づいてきます。 
もう最後は、ぼくの膝の上でにこにこ顔。 
子どもたちが笑っている社会は、絶対にステキな社会です。
 
みんなでピョーン

  ゾウのうんこ、ほしい?。

  お寿司に集まってきた~!

  イェーイ!

絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿