これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年10月14日金曜日

選択~何を選ぶか

経営者として、選択を迫られるときがたびたびあります。 
ぼくは、直感に従うので、ほぼ迷うことなく決めます。 
そんなぼくでも、時々、迷う案件があります。 
そういうときは、大事にしたい「人」をとります。 
損をしてでも、そちらをとります。 
そんな覚悟をもって、今日の打合せに臨みました。 
会長、社長、責任者の方が勢揃いしていただき、「大丈夫。三浦さんのやりやすいようにやったらええから」と言っていただきました。 
感激しました。 
この人たちとのご縁を、ずっと大事にしていきたい。
 
 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿