これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年10月13日木曜日

なおちゃんご一行様2日目

なおちゃんご一行様2日目。 
昨日から、見学に来てくれている新潟県湯沢町のなおちゃん、南雲さん&東京の浅井さんたちご一行は、昨夜は湯の山温泉に泊まり、今日もほがらかファミリーを見学に来てくれました。 
朝のミーティングの様子も見てもらいました。 
とても細かくていねいなミーティングに感心されていました。 
その後、昼前まで、子どもの話、教育の話、未来の話など、いろいろ盛り上がり、帰路につかれました。 
なおちゃんは、人口7,000人の町の湯沢町で、子どもたちの未来を見据えてがんばっています。 
それを応援する南雲さん。 
さらに、2人を応援する浅井さん。 
ぼくらも応援団です。 
20年後の湯沢町が楽しみですねえ。 
湯沢と菰野がうんと近くなった2日間でした。
 
朝のミーティングにも参加。

  湯沢と菰野がうんと近くなりました。

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿