これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年11月17日木曜日

社長さんたちにご挨拶

ぼくが所属している桑名市倫理法人会の会員で、普段、なかなかお会いできない方々へ、カレンダーを持ってご挨拶にうかがいました。 
新参者のぼくは、知らない人ばかりなので、ベテラン会員さんが同行してくださいました。 
桑名市内の20名近くの方々とお会いしました。 
いろんな業種があり、いろんな会社があり、それぞれ雰囲気も違いますが、どの会社の社長さんも「一所懸命」ということが伝わってきます。 
その社長さんたちひとりひとりを知っているベテラン会員さんもすごいです。 
ぼくは、起業して20年。今年60才になりましたが、1年生の気分になれた爽やかな一日でした。
 
 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿