これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年11月19日土曜日

三重県鈴鹿市_鈴鹿市倫理法人会

今朝は鈴鹿市倫理法人会のモーニングセミナーで講話。 
演題は『ぼくの日本創生』。 
only oneを求めて、どんどん前に進んでいったぼくが、今、どういう心境にいるのか。 
今のぼくの思いと、日本創生がどうつながるのか。 
そんなおはなしをさせていただきました。 
倫理法人会モーニングセミナーの多くの講師は、赤裸々に自身のことを語ります。 
そんな姿に刺激を受け、ぼくも自身を見つめて準備をしたおかげで、新たな気づきを得ることができました。 
それも、今日の機会を与えていただいたおかげです。 
倫理法人会の仲間たちに、感謝です。
 
 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿