これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年11月18日金曜日

三重県紀宝町_はぐくみの森

三重県紀宝町のはぐくみの森で講演。 
子どもに関心をもっていただいている方々が対象の講座です。 
ぼくの住む菰野町から紀宝町までは、3時間から4時間ほどかかりますが、何度もうかがっている町なので、とても近く感じます。 
ぼくの講演内容は、同じようなテーマでも、毎回、微妙にバージョンアップしています。 
今日も、バージョンアップした話をさせていただきました。 
ひとりでも多くの人が、しあわせの見つけ方を会得してほしいと思っています。 
子どもの姿にヒントがいっぱいあります。 
バージョンは日々アップしても、この思いは20年間、ずっと変わってないです。
 
ひとりでも多くの人が、しあわせの見つけ方を会得してほしい。

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿