これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2023年5月13日土曜日

桑名市倫理法人会モーニングセミナー

毎週土曜日は桑名市倫理法人会のモーニングセミナー。 
ぼくは、毎週土曜日は朝3時に起きて、会場に向かい準備をします。 
「朝じゃないやん!夜中やん!」「なんで、そんなに早くに行かないといけないの」という声が聞こえてきそうです。 
いやいや、楽しいからなんですよ。 
みんなで、最高の準備をしようと取り組むと、心地よい一体感が生まれます。 
そして、ステキな講師との出会いもあります。 
今日の講師は、東京から来ていただいた川上美保さん(赤坂倫理法人会 会長)です。 
人間的に、とてもチャーミングな方でした。 
いい刺激をいただいて、仕事に向かいます。 
当然、濃い一日になること間違いありません。 

 何がそんなに楽しいのか。 
気になる人は、土曜日の朝6時に桑名宗社(春日神社会館)に来てみてください。 
三重県桑名市本町46
 

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿