これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2023年5月8日月曜日

『自分を愛して』

4月下旬の桑名市倫理法人会モーニングセミナーで、ガンの専門医である堀田由浩先生にご講話いただきました。 
堀田先生は、話の中で「ガンになる原因がある」と言われていました。 
終了後の感想シェア会で、友人の杉浦くんが、同じ考え方の人がいると言って、1冊の本の題名を紹介してくれました。 
即、買いました。 
『自分を愛して』リズ・ブルボーです。 
症状別の辞書のようなスタイルになっているこの本を、数日前に読んでみて、びっくり!です。 当てはまることだらけ。 
ぼく自身は、あまり悪いところがないので、人の症状について見ていたのですが、ピタリと当てはまります。 
驚きの本を紹介してくれた杉浦くん、ありがとう!
 
『自分を愛して』リズ・ブルボー(ハート出版)

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿