これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2023年5月20日土曜日

小金屋食品と小杉食品の納豆

今朝の桑名市倫理法人会のモーニングセミナーの講師は、大東市倫理法人会の吉田恵美子会長です。 
吉田会長は、小金屋食品という納豆の製造・販売の会社の社長をされています。 
桑名市倫理法人会でも、小杉食品という納豆の製造・販売をされている会社があります。 
そこで、三重県の役員さんの力をお借りして、小金屋食品と小杉食品の納豆を、参加者にプレゼントするということを画策していました。 

自信をもっておすすめできるように、事前にぼく自身が食べました。 
大阪の小金屋食品の納豆はネットで取り寄せ、桑名の小杉食品の納豆はスーパーに買いに行きました。 
スーパーでは、たくさんの種類、多くの会社の納豆が所せましと並んでいます。激戦区です。 
この中から選んでもらうのは、至難のわざです。 
と思っていたら、隣にいた女性2人組が「私は、これがええんやわ」と言って、小杉食品の納豆を迷わず手にとりました。 
とってもうれしかったです。 

小金屋食品と小杉食品の納豆は、どちらもとってもとってもおいしかったです。 
モーニングセミナーの参加者の皆さんにも、とても喜んでいただけました。 
なんだか、うれしいなあ!
 
 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿