これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年5月22日日曜日

銀さん、病院へ行く

我が家の犬銀さんを四日市市のなるかわ動物病院に連れて行きました。 
狂犬病の予防注射とフィラリア検査です。 
なるかわ動物病院は、先生方が毎週、研修をして勉強されていて、的確な治療をしてくださるので、人気の動物病院です。 
家を出て、車に乗せた途端、銀さんはソワソワ、ソワソワ。 
そして、診察室の治療代にのってからが大変…と思いきや、今日はとてもおとなしかったです。 
注射を打っても静かにしていました。 
年老いて、あまり痛さも感じなくなってるのかな。 
家に帰って安心したのか、グッスリと寝ていました。 
年に一度の我が家の一大イベントは無事終了。
 
 
今年は暴れません。 

  覚悟を決めました。 

   
ぼく、がんばったでしょ。

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿