これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年5月5日木曜日

名古屋の米(よね)ちゃん夫妻

名古屋の米(よね)ちゃん夫妻が遊びに来てくれました。 
米ちゃんは、少林寺拳法・名古屋桃山道院の道院長でもあります。 
その米ちゃんが、去年の後半から病気のため、手術入院し、少しずつ平常の生活に戻れるようになってきました。 
入院中、「菰野に行きたい」と思ってくれていて、今日、奥さんの運転で来てくれたんです。
うちの家族は、全員、米ちゃんのことを知っていて、特に娘は家に泊めてもらったりしてお世話になっています。 
ほがらかカフェに全員集合して、お茶会です。 
少林寺の先輩でもある中山にいやんも、途中から参加してくれました。 
みんなの元気パワーを、米ちゃんに送りました。 
これで大丈夫だ!
 
 
よく来てくれたね。感激!

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿