これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年5月27日金曜日

おもちゃコンサルタント・たいちくん始動!

ほがらかグループの草創期から、長年にわたってスタッフとしてがんばってくれていた、たいちくんは、現在、グループホームの施設長をしています。 
そのたいちくんが、近況報告を兼ねて訪ねてきてくれました。 
たいちくんは、おもちゃコンサルタントの資格も持っていて、おもちゃには造詣が深いです。
利用者さんの就労につながっていけば、という思いで、今回、グループホームの施設長をしながら、おもちゃの販売もしていきたいそうです。 
グループホームの施設長をしながらなので、スピーディーな対応ができないこともあるかと思いますが、たいちくんはおもちゃを見る目は確かです。 
そのうち、たいちくんが保育園や幼稚園にうかがうこともあると思いますので、是非、おもちゃの購入をご検討ください。 
そのうち、ホームぺージもできると思いますので、楽しみにしていてください。
 
 
たいちくん、がんばっています!

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿