これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年5月8日日曜日

スタッフのステキな姿

スタッフのひとりがタップダンスを習っていて、今日、四日市で発表会でした。 
嫁さんと2人で応援に行ってきました。 
会場にはたくさんの観客がいました。 
舞台には、ステキな衣装に身を包んだ数名の人たちが登場。 
スタッフは、スラリとした長身でかわいいので、一目でわかりました。 
とっても楽しそうに踊っていました。 
生活の充実は、仕事の充実にもつながります。 
仕事も趣味も楽しんでいるスタッフは、とてもステキです。 
スタッフのステキな姿が見れてよかった。
 
 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿