これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年5月24日火曜日

行方不明のデジカメ

4,5日前から、ぼくのデジカメが行方不明です。 
おそらく、ぼくの日常の居場所のどこかに置き忘れたのです。 
くまなく探したのですが、見つかりません。 
と思ったら、とんでもないところにありました。 
車のフロントガラスの外側のところに置いたままにしてありました。 
4,5日前から、そのままの状態で、ぼくは車に乗ってあちこち行っていたことになります。 
雨が降った日もあったので、もうダメになっているかと思ったら、何の問題もなく使えます。
4,5日前、このカメラで、生垣のサツキの花を撮って、そのままフロントガラスの前に置いたのですね。 
あ~、スッキリした。
 
 
こんなところに置きっぱなしにしていました。 

  この景色を撮ったあとに置き忘れたのです。

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿