これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年5月3日火曜日

今日もお仕事

今日は会社はお休みですが、朝から事務所で一日中、お仕事。 
実は、処理しないといけない書類が山のようにあります。 
中には、半年くらい前から溜まっているものもあります。 
今日のように、丸一日開けられる日がなかなかなくて、溜まってしまいました。 
静かな事務所で、今日一日を費やして、何とか目途がたってきました。 
書類を処理しながら、この半年、本当に怒涛のような日々だったんだなあと思いました。 
夢中で日々を過ごしてきた自分が、何だか愛おしく感じます。 
どこまでも、自分が大好きなぼくです。
 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿